2013-02-01

【EVENT報告】
チョコレートパーティー2013


【EVENT報告】

チョコレートパーティー 2013 
講師:  小椋 三嘉  (おぐら みか)先生
TAMAGAWA TAKASHIMAYA S・C
 TAMAGAWA TERRACE

2013 年1月28日(月)



チョコレートパーティーが終了しました。

パーティー内容は前半は小椋 三嘉 先生のショコラトーク、
後半は25ブランドのショコラを紅茶と共にの食べ比べ。

photo@二子玉川経済新聞

☆♡☆

すべてのショコラは、Boxにてお持ち帰りも自由。
盛りだくさんで至れり尽くせりのパーティーでした。


 

チョコレートパーティーの
参加ブランドも豪華でした・・・・

アンリ・ルルー、カフェ・マルコリーニ、
ミッシェル・ショーダン、ドゥバイヨル、
コンパーティス・ショコラティエ、
といった海外ブランドから、
パティシエ・シマを始めとする日本ブランドまで、
人気の25ブランドのショコラを
食べ比べることができました。
中には、英国のフォータムメイソン、
イタリアのペックなど、
紅茶やお惣菜で人気のあるブランドの
期間限定ショコラも登場しましたよ。



後半は小椋 三嘉 先生も
参加者の皆さまと共に、
テーブルにて、
前半のショコラトークに関する
ご質問をお受けしていました。

参加者の皆さまの熱心さに
スタッフ一同も驚き!

愉しい一日となりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆

チョコレートパーティー 2014
の様子は、こちらから ▶


【イベント運営】
JTBコミュニケーションズ